2015年8月8日土曜日

「SASユーザー総会2015」に行ってきました。



今年も見たい発表重なりまくりで、発表会場を駆け回る2日間でした。

去年に続き、ブログ「データステップ100万回」と「僕の頁」の中の人も発表されてました。お疲れ様です!


また、数年ぶりに再会する人がいたりして色々楽しかったです。

SASプログラマが集まる場とあって、毎回思わぬ出会いがあり、それだけでも行く価値はあるんじゃないでしょうか。











帰りのアンケートに答えたらSASマニア向けのロゴ入りモバイルケースが貰えました。

使うの勿体ないので、押し入れにコレクションとして大事にしまっておこうと思います。







来年の話もあり、
2016年のユーザー総会は7月下旬で神戸開催予定との事。


あと今年もそうですが、論文形式のものを提出してないと最優秀賞とか優秀賞の対象外になってしまう決まりっぽい。
なので素晴らしい発表なのにパワーポイントしか提出してなくて惜しくも賞を逃した人がいるようです。

来年発表する人は気をつけないとですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿