2019年9月8日日曜日

SASユーザー総会2019に行ってきました。





9月5、6日に国際医療福祉大学東京赤坂キャンパスで開催された、「SASユーザー総会2019」に行ってきました。

ちなみに、今年はBioS30周年記念講演と合同開催で、いつもより豪華でした。

これからBios30周年記念講演が行われる舞台を写した写真




わたしは以下2演題発表してきました。
  • 「ODS EXCEL入門」プレゼンテーション
  • 「SAS Programming Tips: #BYLINEの活用」ポスターセッション

足を運んで聞いてくださった方、どうもありがとうございます!発表楽しかった~。




あと、毎年恒例のアンケートに答えてもらえる粗品ですが、、

ラゲージスケールと書かれた箱の上に置かれた楕円形の物体を写した写真

luggage scale、荷物はかりですね。。いいセンスだ。




それと、SASでロールプレイングゲームのプログラムを作って、ポスターセッションで発表された方。。いいセンスだ。

プログラムをダウンロードして、レベルMAXになるまで楽しくプレイさせて頂きました。
新作も楽しみにしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿