2018年8月13日月曜日

SASユーザー総会2018に行ってきました。




東京大学伊藤国際学術研究センターで開催されたSASユーザー総会2018に行ってきました。



台風直撃するかもっていう予報が出てたんで諦めてましたが、なんとか逸れてくれました。



今年は「SAS Programming Tips: CDISC編」というタイトルでポスター発表してきました。
ポスターツアーで2~3分ほど概要発表しましたが、見に来ていただいた方、本当に有難う御座いました!
また挨拶させて頂いた方も有難う御座いました。楽しい2日間でした!




それと、毎年恒例のアンケート答えてもらえるSASグッズを楽しみにしていたんですが、、
今年は「SAS」と書かれた扇子がもらえたようなんですが、私が行ったときは品切れだったらしく、、

代わりに20枚くらい入ったびみょーーーな付箋が貰えました。ここ最近で一番のショックかもしれません。。ショックすぎて逆さまに写真撮っちゃってますね。




まぁ、いいや、来年はもっと早く貰いに行こう。。。

それはそうと、来年は皆さんも何か発表してみませんか?
わたしの一発ギャグみたいな内容の発表でもいいので。むしろ一発ギャグみたいな発表がたくさんみたいです。

もっともっとSASを盛り上げていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿