2017年8月7日月曜日

「SASユーザー総会2017」に行ってきました。


8月3・4日に開催されたSASユーザー総会2017に行ってきました。



今年はSAS9で追加になった機能を使った面白い発表が多かったです。
PROC LUA とか PROC STREAM は数年後にはふつうに使ってるよって人が出てきそうですね。


それにしても、、発表が行われる部屋以外にイスとかがないので、やたら疲れた。。
ポスター貼るとこ付近に用意してほしい。。それかイスがある会場に変えてほしいな。。



そして帰りのアンケートに答えてもらえるお楽しみのやつですが、
今回はハサミとか爪切りが入ったやつがもらえました。
コンパクトでかわいいですね。


ということで、今回も色々勉強になりました。来年も楽しみです。

いずれ、海外の SAS Global Forum を超えて日本人すげーなって思われるようなユーザー総会になっていけばいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿